2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4

2日に行った横浜ベイスターズ宜野湾キャンプその4です。
気温は上がりましたが、ずっと曇り空。途中、小雨も降りましたが、予報よりは天気がよくて助かりました。

ベイスターズではイケメン№1の下園辰哉選手 バッティング練習より
顔が見える方向では、一番遠くでティーバッティングをしたので、かなりの望遠で撮ってトリミングしています。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_1152097.jpg

2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11524594.jpg

今年も外野のレギュラーをしっかりつかんでほしいです。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_1153283.jpg

宜野湾公園の屋台のお店で、沖縄焼きそばを食べ(私は沖縄そばはどうも苦手ですが、焼きそばは
美味しくいただけました)午後からはブルペンを見学。
ブルペンが見えるように窓を開けてくれていたんですが、小さな網目のグリーンのネットがあって
AFではピントが合わせ難く、あまり撮っていません。
藤江均投手 こんな風に緑のベールに覆われたような霞んだ感じに写ってしまいました。
レタッチでコントラストを強目にしています。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_1254964.jpg

尾花監督が後ろでチェックしています。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11543187.jpg

手前で距離が近かった小林太志投手 今年はもっと頑張ってもらわないと・・・。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_1155717.jpg
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11552594.jpg

しばらく見て帰りかけたとき、選手が出入りする入り口のドアが半開きになっていたので
そこから撮った江尻慎太郎投手
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11553923.jpg

投げ終えてキャッチャーと言葉を交わす眞下貴之投手 このあとドアはすぐ閉められました。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11555769.jpg

沖縄キャンプ巡りでは、何度もお世話になった無料巡回バス
外からは中が見えなくなっています。中の窓からは景色が見えるのは見えるんですが、シャがかかったような感じで、普通の窓のほうが県外からのファンにはよかったように思います。
2月2日 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ見学4_e0222575_11571281.jpg

以上で4回に分けたベイスターズキャンプフォトレポはおしまいです。
清水直行投手の姿が見えなかったので気になっていましたが、翌日から元気にキャンプ復帰したようです。
by misty2011 | 2011-02-18 13:38 | プロ野球キャンプ(ヤクルト以外)

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31