日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1

昨日でキャンプは打ち上げとなり、いよいよ今日26日からオープン戦が始まりました。
遅ればせながら、2月7日北海道日本ハムファイターズ名護キャンプ見学より、
ブルペン後の斎藤佑樹投手のインタビューの様子を2回に分けてフォトレポします。

記者会見が行われるサブグランドは、早くからテレビカメラがセッティングされ、
ブルペン入り前から、大勢のファンが立入禁止のロープを取り囲んでいました。
私は通路を隔てた石段の上に陣取って、2度目のブルペン入りから待つこと1時間余り。
異例の2度のブルペン終了後も、佑ちゃんはなかなか投手陣控えのプレハブ小屋から出てきません。

待ちくたびれた私は、「さっさと出てこんかい!」と内心イラついていました(失礼をば)。
途中で立ち去った人もかなりいました。

12時半過ぎからようやく斎藤佑樹投手のインタビューが始まりました。
囲みの記者会見なので、記者やカメラマンがすぐ近くにいて、顔にぼかしを入れています。
画像としてはお見苦しいすが、ご了承ください。
最初は緊張の面持ち
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15271344.jpg

すぐにやわらぎます。
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_14413100.jpg

日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15364372.jpg

日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_153749.jpg

時折笑顔も (ピンボケで色も白けましたがソフトフォーカスと思ってお許しを)
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_16282796.jpg

日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_1663744.jpg
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15381030.jpg

ちょっと証明写真用のような表情!?目線の先にはテレビカメラが並んでいます。
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15383367.jpg

日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15393340.jpg

ぐるっと周りを取材陣やカメラマンが取り囲んでいます。
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15395469.jpg

私がいた場所からはこんな眺め。報道陣の後方は一般見学者で、私は道路を隔てた高い位置から撮影
写真はすべて佑ちゃんにズームインしてトリミングしています。
決して間近で見たわけではありませんので・・・。
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15401258.jpg

野球選手とは思えないほどキメが細かく透き通るような白い肌 
日本ハムキャンプ見学より斎藤佑樹投手のインタビュー1_e0222575_15522655.jpg


このあとの様子は次回に続きます。
by misty2011 | 2011-02-26 17:09 | プロ野球キャンプ(ヤクルト以外)

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31