戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト

11月26日戸田球場での東京ヤクルトスワローズ秋季練習見学より、今回は来季への期待が高まる
ルーキー山田哲人選手の写真です。

クライマックスファイナルステージでいきなり1軍デビューにはびっくりしましたが、
予想以上に上での適応力があり、ますます楽しみな選手になってきました。

このあと自主トレでは宮本慎也選手に弟子入りするとのこと、しっかり学んでほしいですね。
来シーズンは春のキャンプを経て、オープン戦でどのくらい結果を出すか注目度NO1のホープです!
開幕1軍も夢ではありませんね。
将来的には、燕のスター選手になってくれそうな雰囲気を感じます。

私は慎吾くんや由くんが陸上のトラックのほうで練習していたので、メイングランドのほうはあまり見られませんでした。
ショートで守備練習をする山田哲人遊撃手 まだ19歳、体が細いですね。
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18232559.jpg
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18233935.jpg

秋季キャンプでは選手としてよりコーチ役で指導に当たっていた宮本慎也選手は、
特に熱心に山田選手にアドバイスを送っていました。指導しているショットを撮り逃しました。
手前には三輪選手
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18234837.jpg

こちらは森岡良介選手との2ショット
来シーズンは川端選手を筆頭に、ショートのポジション争いがどうなるでしょう?
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_1824221.jpg

バッティング練習中の山田選手。気がついたときにはもう終わる直前でした。
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18242785.jpg

見るたびに垢抜けしていく哲人くん これ、すごく可愛いですね。
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18244539.jpg

下の2枚はモロ逆光で真っ黒になったので、モノクロにレタッチしました。
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18524868.jpg

戸田球場のグランド方向の撮影は、昼間はネット裏からは完全に逆光になるので、カメラ的には難しいですね。
また、ネットの金網がごつくてネット越しの撮影もやっかいでした。
以上、山田選手は少なめなので私としても残念です。
戸田秋季練習より期待の星・山田哲人選手フォト_e0222575_18395736.jpg

by misty2011 | 2011-11-29 19:54 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31