戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト

26日に出かけた戸田球場の東京ヤクルトスワローズ秋季練習より、
来シーズンは外野のポジション争いをすることになりそうな上田剛史選手と(高井)雄平選手の写真です。

上田選手は今シーズン終盤に1軍でスタメン出場ほか、代走、守備要員として起用されました。
青木宣親選手が抜けたあとのセンター候補としては1番手かもしれません。
打撃と守備はまだ課題が多いですが、塁に出れば盗塁ができるのが強みですね。
ちなみに上田選手は2011年イースタンリーグの盗塁王
今シーズンはほとんど機能しなかった機動力を来季は期待したいと思います。
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_2148843.jpg

戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21425335.jpg

手前にいた飯原選手が話しかけて笑っています。
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_2143724.jpg

今シーズン、一度は昇格したものの試合出場はなく、再び2軍に下がった雄平選手
代打でもいいので1軍で見たかったですね。
モロ逆光で暗かったので明るくレタッチしたら空が白飛びしました。
う・・ん、写り自体もよくないですが・・・。
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21433635.jpg
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21435081.jpg
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_2144778.jpg

投手から野手転向だけに、課題は外野の守備。猛練習しかないでしょう。
守備をカバーするだけのバッティングを期待しています。
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21442250.jpg
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21443812.jpg

いい顔つきになってきました。
戸田秋季練習より上田剛史・雄平選手フォト_e0222575_21445053.jpg

by misty2011 | 2011-11-30 19:10 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31