YSキャンプ 飯原誉士選手

今回は東京ヤクルトスワローズ浦添キャンプより、飯原誉士選手の写真です。
飯原選手が、その持っている能力をフルに発揮さえすれば、ポスト青木選手の最有力候補となるはずなんですが・・・。
現状はと言うと、とにかくよくわからない選手です。
私は大いに期待はしているんですけどね・・・。

キャンプ初日 バッティング練習
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12445777.jpg

昨年は、浦添キャンプのキャプテンに指名され、張り切っていたのを覚えています。
今年は・・・、何となく影が薄かったです。
初日のバント練習
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12432119.jpg
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_1243516.jpg

2日のバント練習
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12473392.jpg
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12474485.jpg

2日のティーバッティング
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12461525.jpg
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12463068.jpg
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12465635.jpg

YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_12482820.jpg

5日、室内からウォームアップのためメイングランドへ集合時
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_1249272.jpg


こちらはキャンプ初日の浦添運動公園階段沿いの寒緋桜からメイン球場方向への眺め
今年は例年になく沖縄では桜の開花が遅く、1日にはまだ寒緋桜はほんの少ししか咲いていませんでした。
私が沖縄を立つ前日の5日にはようやく5分咲きくらいまでになりました。5日の桜の写真は こちらで
YSキャンプ 飯原誉士選手_e0222575_19533999.jpg

飯原選手を見ていると、この寒緋桜じゃないですが、身体能力は高いのに、
まだその持っている力のほんのわずかしか咲かせてないように感じます。
一体、いつまで待てば枝いっぱいに花を咲かせるんでしょう!?
期待しては裏切られるの連続で・・・。気長に待つしかないんでしょうか。今年こそは本気を見せてくれい!
by misty2011 | 2012-02-20 20:39 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31