伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム

ヤクルトスワローズの戸田秋季練習のフォトが一通りアップし終えたので、
ここからしばらくは、シーズン中に撮りためた他チームの選手のフォトを並べます。
興味がある方だけご覧ください。

注意
当ブログの写真が、画像添付のアドレスを切り取って、無断転載・転用されています。
見つけ次第、ブロバイダーに削除要請をしています。
無断転載、転用、加工、印刷 厳禁!!


10月22日東京ドームで行われた読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズのCSファイナルステージ第6戦より
先発した伊藤準規投手です。
既に22日の試合編と、21日の写真は公開済みです。こちら と こちら

試合前 練習中の伊藤準規投手
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12172196.jpg

外野で短距離ダッシュを繰り返していました。
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12174639.jpg
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12173232.jpg

水分を補給して
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_1218071.jpg

伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12174735.jpg

壁当てをしています。
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12181371.jpg
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12175922.jpg
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12183161.jpg


伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12182135.jpg

川上憲伸投手、山井大介投手、高橋聡文投手と一緒に、早めに練習を切りあげてきました。
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_12185116.jpg

3勝3敗のタイで日本シリーズ行きを決める第6戦の大一番に、
まさか中3日で準規くんが先発するとは、この時点では予想できませんでした。

試合前、伊藤準規投手の先発が発表された時には場内がどよめきました。
大方の予想では大野雄大投手でしたからね・・・。

まあ、スラリと長い足だこと!
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_158521.jpg

伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_15175842.jpg

初回は無失点のまずまずの立ち上がり
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_15174569.jpg
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_1584675.jpg

2回表には打席にも立ちましたがセカンドゴロに倒れます。
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_1584023.jpg

平野コーチと話しながらベンチに戻る準規くん
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_1591299.jpg
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_159370.jpg


2回裏、巨人の猛攻を浴びます。
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_15181999.jpg

長野選手にタイムリーヒットを打たれ3点目をとられたところで降板
伊藤準規投手フォト@10/22東京ドーム_e0222575_15142440.jpg

中日ベンチは伊藤準規投手先発で裏をかいたつもりが、完全に裏目に出ました。
打たれた伊藤投手の責任というよりベンチの起用が失敗だったと思います。
CS敗退後、高木監督としばしば対立していた権藤投手コーチは退団となりました。

私はこの日のチケットは、スワローズがCSファイナルに勝ち上がることを願って先行予約していました。
ヤクルトの進出はならず、巨人と中日戦を観戦することになり、がっかりしてたんですが、
生で初めて伊藤準規投手のピッチングを見ることが出来てラッキーでした。
なにが幸いするかわかりませんね。

来季は準規くんが1軍でもっと投げる姿が見たいと思います。ヤクルト戦ではお手柔らかに!
by misty2011 | 2012-11-09 17:04 | セ・リーグ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31