雄平選手フォト@神宮8月

今回は、昨夜の松山坊ちゃんスタジアムで先制の18号ソロホームランを打った雄平選手の
8月神宮での写真です。

広い坊ちゃんスタジアムの右中間スタンドへ放り込むとは、さすが雄平選手のパワーですね。
8月7日以来の久しぶりの一発でした。
少し打撃の調子が落ちてきたかと思っていたら、直近の5試合は好調で、打率は常に3割以上をキープ。
そのパワーからすると、ホームラン数はもう少し欲しいところですね。
チームでは、バレンティン、山田選手に次ぐ3位、リーグでは6位につけています。

では、遅くなりましtが8月3日と19日神宮での雄平選手のフォトです。

8月3日 球場入り
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15202167.jpg

シートノック前のキャッチボール
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15202416.jpg

鍛えあげた逞しい腕
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15203358.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15195687.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_1520482.jpg

試合直前の素振り
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_1521922.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15212059.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15214015.jpg


試合編より 3日はタイムリー2塁打などマルチヒットで1打点
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_1522766.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_1523132.jpg
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15223956.jpg


8月19日神宮 球場入りすると、よく内野スタンドでサインのファンサービスをしています。
それからベンチに向かいます。
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15312714.jpg

当日は5打数ノーヒット、9回裏は最後の打者になりました。
雄平選手フォト@神宮8月_e0222575_15313775.jpg


ただ、このあと調子を少しずつ上げきて、昨夜のホームランなどマルチヒットにつながりました。
レギュラーで出場する初のシーズン、しかも5番という主軸を任されていて、プレッシャーはあると思いますが、
これからも思い切りのいいスイングで、元気にチームを引っ張って行ってほしいと願っています。
by misty2011 | 2014-08-25 15:47 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31