2014年 私のベストショット7枚

昨年に引き続き、今シーズンも私が球場で撮った写真より、お気に入りの写真をチョイスしてみました。

写真の出来そのものではなく、選手の表情がよく撮れたかなあと思う自己満足のショットです。

まずは、山田哲人選手 
今シーズンは最も写真を多く撮った選手です。
その中から、ややピンぼけ気味ですが、山田くんの弟キャラがよく出ていると思われる1枚です。
9月24日神宮 アップ前 めっちゃ可愛い表情だと思うんですが、どうでしょう?
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20241133.jpg


こちらは、10月6日神宮 日本人右打者シーズン最多の191安打タイ記録を打ったシーン
連写で撮ったわけではありませんでしたが、偶然にもバットが折れた瞬間がばっちり撮れました。
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20243612.jpg


これは9月24日、当日2本目となる27号ソロホームランを放ち、ベンチで杉村繁コーチとグータッチ
杉村コーチと小川監督が、山田くんを祝福する笑顔がとてもいいですね。
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20275548.jpg



雄平選手より2枚
5月28日第1打席で大谷翔平投手の前に見逃し三振に倒れたシーン
雄平選手のあちゃ~という表情と、お馴染み敷田審判の卍ポーズ 
この時は三振でしたが、当日、雄平選手は2ホーマー放っています。
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20285994.jpg


10月1日、熾烈な最多安打争いをする中、ノーヒットに終わった山田くんを励ます雄平選手
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20293095.jpg



ソフトバンクに移籍した川島慶三選手の1枚
5月28日神宮交流戦 今季初ヒットに1塁上で嬉しそうな笑顔がこぼれた慶三くん 
城石コーチも喜んでいます。
移籍後、ほとんど情報がありませんが元気にしているんでしょうか?
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_20305850.jpg



三輪ちゃんの1枚
9月24日神宮 3塁ランナーとして代走で起用され、犠牲フライでギリギリのタイミングながら
ナイススライディングで手からホームイン ベンチでみんな大喜びで迎えます。
杉村コーチはベンチから出て祝福しています。なごむ1枚です。
2014年 私のベストショット7枚_e0222575_2039176.jpg


昨年ほどいいシャッターチャンスの写真はありませんでしたが、選手のいろいろな表情が見られて
楽しかった1年でした。

老眼が進んでカメラの腕は落ちるばかりですが、足腰丈夫なうちは、出来るだけ球場に通いたいと思います。
by misty2011 | 2014-12-07 21:30 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31