契約更改、山田哲人選手は大幅アップの8000万円♪

今日は注目の山田哲人選手の契約更改が行われ、2200万円から5800万円増の年俸8000万円で
満足の一発でサインしました。
ヤクルトスワローズ球団としては、最大級の評価をしてくれたんじゃないでしょうか。よかったですね。
おめでとうございます。こちらまで嬉しくなりました。

スポニチ 山田、同じ背番の“先輩”青木に並ぶ昇給額 今季の最大アップは…
デイリー ヤクルト山田 大活躍に報いる大幅増
サンスポ ヤクルト・山田、大幅増の8000万円でサイン!


山田哲人選手は日本人右打者シーズン最多安打の記録を更新する193安打で最多安打のタイトルをゲット、
また、好敵手の菊池涼介選手を退けて、セカンドのベストナインにも選ばれました。

打率.324、29本塁打はリーグ3位、強力燕打線の中でもチームトップの成績でした。
その他、交流戦での首位打者、初のオールスター選出で敢闘選手賞、また侍ジャパン日本代表にも選ばれました。
まさに山田くんイヤーの2014年シーズンでしたね。

この大ブレイクが本物かどうかどうか、来季は真価を問われる大事なシーズンとなります。
ちょっと怖いくらいの活躍で、来年が心配ではありますが、山田くんならきっと大丈夫!杉村コーチがついています。
これからもスーパースターを目指して、さらなる山田くんの活躍を願ってやみません。
契約更改、山田哲人選手は大幅アップの8000万円♪_e0222575_14423886.jpg

オフはどうかゆっくり休んでと言っても、今日も報道ステーションに出るようですが、
来季に備えてほしいと思います。
山田くんの大活躍で、ばあさんはホントに幸せなシーズンでした。ありがとうございました!
来季も楽しみにしています。
by misty2011 | 2014-12-10 17:53 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31