上田剛史広報のハワイ優勝旅行Instagramが面白い!

東京ヤクルトスワローズは昨日、優勝旅行に向けハワイに出発しましたが、
到着後の様子を見るには、即時性なら以下の2つのサイトがおススメです。

サンスポ×スワローズTwitter

本体のサンスポにも、少し遅れてハワイの写真が掲載されると思います。

そして、上田剛史選手が、インスタグラムで球団広報?として大活躍!
 tsuyoshi50 Instagram には、写真と動画もありで、楽しそうな様子がアップされています。

仲良く登場する独身男性6人衆は
上田剛史、小川泰弘、山田哲人、荒木貴裕、西田明央選手に大塚淳ブルペン捕手の6名
(ここに谷内くんがいないのが不思議でしたが、V旅行に行ってないようですね・・・。)

みんなはじけて楽しそう~♪
ホテルの部屋がめっちゃ綺麗で豪華ですね。

【追記】スポニチの記事によると、カハラホテルで優勝祝賀パーティーを開催したとあったので、
宿泊の高級ホテルはThe Kahala Hotel & Resort Oahuのようですね?
ダイアモンドヘッドの東側です。
ハワイV旅行でサーフィン ヤクルト・山田「野球考えず楽しめた」

快適なハワイで、どうかゆっくりくつろいでほしいです。
やっぱり優勝っていいですね。

広報担当の上田剛史選手、いい仕事してますね~!
ありがとうございます。続報も楽しみにしています。ってプレッシャーかけたりして。
これ、来季の査定に入れてあげてくれませんか!?

写真は10月17日、CS制覇、祝勝会ビールかけの「知人男性」上田剛史選手
「フライデーさん!!僕、上田です。」のたすきをかけて(画質が悪くてすみません)
上田剛史広報のハワイ優勝旅行Instagramが面白い!_e0222575_116345.jpg

by misty2011 | 2015-12-16 14:33 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31