YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手

東北関東大震災の影響で、昨日から東京電力の計画停電が実施されています。
本日のところは我が家のエリアは実施グループでしたが、停電指定地域からは外れました。
明日以降も順次計画停電が実施されるので、グループごとに時間や実施エリアの確認が必要ですね。

それより何より一番心配になってきたのは福島原子力発電所の状態です。
原発事故に関しては、素人では知識が乏しくてわかりにくい上、情報が遅れて出てきてたり、
あいまいな部分があって余計に不安になります。
現地で作業に当たっている方々は、それこそ命がけで任務を遂行されて本当に大変なことと思います。
作業の安全を願うともに、どうかこれ以上、放射能の被害が拡大しないよう祈るばかりです。

地震の影響で、近くのスーパーからは、パンや食料品、トイレットペーパーなどが一斉になくなり、その他の陳列の棚も空っぽです。今日は計画停電が予定されていた時間には既に店舗は閉まっていました。
不安ばかりが募りますが、必要以上の買占めなどは是非控えてほしいですね・・・。

では、気分を取り直して2月4日ヤクルトスワローズ浦添キャンプフォトの続きです。

先発転向とも言われている増渕竜義投手 今年は精力的に投げ込みを行っていました。
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_16123833.jpg

個人的な希望を言わせてもらえば、球に力があり、スタミナ面で不安がある投手なので
出来れば勝利の方程式を担う中継ぎで投げてほしいですけどね・・・。
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_16125478.jpg

振りかぶって投げます。
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15431993.jpg

YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_1543893.jpg

中澤雅人投手は、オープン戦でかなり打ち込まれました。
昨年デビュー当時のピッチングを早く取り戻してくれるといいのですが。
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15444854.jpg
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15445810.jpg
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15451535.jpg
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15452731.jpg
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_1545425.jpg

1軍キャンプ抜擢は首脳陣の期待の表れ 貴重な若手左腕・日高亮投手
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15461353.jpg

荒木コーチが熱心に指導
YSキャンプ・ブルペンフォト 増渕竜義、 中澤雅人投手_e0222575_15462721.jpg

ブルペンフォトは残すところ由規投手のみ
野手編はまだ続きます。
by misty2011 | 2011-03-15 17:05 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31