高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3

9月3日、4日と神宮球場で観戦した試合前の読売ジャイアンツ選手の写真です。
巨人が嫌いなヤクルトファンは多いと思いますので、見たくない方は速攻で他のページに移動してくださいね。
私は巨人は好きではありませんが、今回アップした選手は特に好きでも嫌いでもありません。

内情をバラしますと、うちのブログはYahoo検索などキーワード検索でやってくるのは、
スワローズより他球団の選手の検索のほうが多いくらいで、何とも管理人泣かせのところがあります。
まあ、来てくださるのは大歓迎ですが、素直には喜べないという複雑な心境です。
それを逆手にとって、節操もなく他球団の選手でもアップしている厚かましいバアサンです(苦笑)。

打撃練習にやってきた高橋由伸選手 
由伸選手がデビューした当時、世の中には「天才」と言われる選手が本当にいるもんだなあと私は思ったものです。
その後、怪我や故障が相次ぎ、本人は悔しい思いをしているでしょうね。
ドラフト直前に大人の事情で急遽巨人入りが決まりましたが、ヤクルトに来ていれば・・・と思わなくもないです。
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_1333111.jpg
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_1333355.jpg

攻守の要 阿部慎之助捕手 本来の調子ではありませんが、やはり怖いバッターですね。
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_13344910.jpg
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_1335580.jpg

顔面亀裂骨折のアクシデントを驚異的な精神力で乗り越え、目下セ・リーグ首位打者の長野久義選手
青木宣親選手にとって、今年は首位打者は厳しいかもしれませんね。
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_13354433.jpg

ティー打撃終了後で後ろ姿ばかりですが・・・。
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_13363017.jpg

ヤクルトは巨人戦は残すところ1試合(東京ドーム9/20)お手柔らかに!
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_13365793.jpg

通訳を交えて若松さんと談笑するラミレス選手
高橋由伸・阿部・長野選手他フォト@神宮9/3_e0222575_13373418.jpg


なお、試合編のフォトはこちら 3日その1 その2 4日
by misty2011 | 2011-09-13 16:03 | セ・リーグ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31