畠山和洋選手の調子が上がらない…

昨日のブログにも書きましたが、どうも畠山和洋選手の調子が一向に上向きません。
チームが勝っても、私は東京ヤクルトスワローズの4番に快音がないのは寂しく思います。

3月3日札幌ドーム対日本ハムファイターズ戦で3安打、翌日の第1打席でヒットを打って、いい感じになってきたかと思いきや、
その後15打席ノーヒットがが続いています。

打数が少ないとは言え、13日時点でオープン戦の打率は.167と低迷しています。
打率の低さよりもバッティングの内容がよくないのが気になりますね・・・。
キャンプでは、人一倍バットを振り込んでいただけに、その成果が今のところ出ていないのは残念です。
そろそろエンジンをかけてもらわないと!!

まだアップしていなかった浦添キャンプ2月5日 畠山和洋選手の打撃練習より
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10273480.jpg
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10275548.jpg
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10281850.jpg
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10283380.jpg
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10285372.jpg

取材を受ける畠山選手
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_111456100.jpg

陸上トラックでトレーニング中も、バッティングの体重移動が気になる様子でした。
私はハタケのおなかの出具合が気になりました(笑)!
畠山和洋選手の調子が上がらない…_e0222575_10292421.jpg

開幕までには調子を上げて、万全の状態で迎えてほしいものです。
笑顔の4番・畠山和洋選手を見たいと思います。
by misty2011 | 2012-03-14 11:33 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31