堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮

今回は10月7日神宮最終戦より、鯉のプリンスこと堂林翔太選手の写真です。
2012年、一気にブレークしましたね。

注意
当ブログの写真が、画像添付のアドレスを切り取って、無断転載・転用されています。
無断転載、転用、加工、印刷 厳禁!!


堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_15221793.jpg
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_15222943.jpg


堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_1172622.jpg

シートノック前のキャッチボール中に、つば九郎がカメラを持ってやってきました。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_1183445.jpg

おねだりして、ちゃっかり堂りんとの2ショット撮影に成功! つば九郎ひとこと日記にも掲載されています。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_1185039.jpg


堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11124867.jpg

グランンドが緑でユニが赤、色合い的には最悪のコントラストで、画像としては見栄えがよくありません。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_1113146.jpg

堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11215080.jpg

細い体ながらパンチ力がありますね。来シーズンはもっと打ちそうです。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11221776.jpg

堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11155396.jpg
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11161318.jpg

かわいらしい表情の堂りんです。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_11162380.jpg

三振してもエラーをしても広島カープの野村謙二郎監督は堂林選手を使い続けました。
これがよかったのか悪かったのかは私はわかりませんが、スター選手として育て、
球団としてはグッズも売れホクホクだったでしょうね。
当日、私は3塁側の席でしたが、周りにも堂林選手のユニフォームを来たギャルが大勢いて、黄色い声援を送っていました。
堂林翔太選手とつば九郎フォト@10/7神宮_e0222575_15343185.jpg

集客面では、ヤクルトスワローズもこういうアイドルスターが欲しいところですね。
人気がある選手はいるんですが、おとなしくて地味な選手が多いので、
イマイチ、メディアに取りあげられることも少なくインパクトに欠けるのが残念です。
また、カープ程商売がうまくはありません。
あちらは何でもかんでもグッズにして金儲けに抜かりがありません(笑)。
まあ、そういうところがないのがスワローズの良さでもありますね。
by misty2011 | 2012-10-12 11:54 | セ・リーグ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31