満塁弾のおかわりとな!ロッテ大勝でいざ首位攻防戦へ

今日は神宮に出かけていて、ロッテ戦は球場の途中経過で見て、もうびっくり!?
どうしちゃったの?って感じでした。

あまりにも大勝で、ちょっ調子抜けですね。とにかくこのカードも勝ち越しが出来てよかったです。

先発は千葉ロッテが唐川侑己投手、西武ライオンズは西口文也投手で午後6時15分試合開始。

試合経過は ニッカンスコア

試合は、帰宅後、フジONEのプロ野球ニュースで見た程度なので省略します。

敵ながら、私は西口投手は好きなピッチャーなんですが、このところ勝てませんね。
今日も1回4失点で降板とは。
もう200勝は無理なのかあ?なんてことを思いました。

ロッテの攻撃は、あまりにも凄まじくて、もうマンガみたいですね。

大石投手からの井口選手と鈴木大地選手の満塁弾、それも同じ回にグランドスラムのおかわりとは!
本家のおかわり君もびっくりでしょう(笑)!?

大量点で、唐川くんも今日は余裕のピッチングだったことでしょう。
7勝目おめでとうございます。

さあ~、打線に弾みがついたところで明日からは楽天との首位攻防戦。
あちらは5連敗とやや失速気味。ムードとしてはロッテはアゲアゲなのがプラスですね。

明日の先発は21連勝の田中将大投手と、ロッテは西野勇士投手の復帰登板となります。
ここまで、一番マー君に黒星をつけかかったのがロッテです。

楽天打線が湿ってきたので、先制点をとってプレッシャーをかけられたら、おもしろくなるでしょうね。
いくらマー君でもつけ入るスキはあるかもしれません。
楽しみに見たいと思います。
by misty2011 | 2013-08-23 02:05 | パ・リーグ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31