2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他

今日は東京ヤクルトスワローズのファン感謝DAYに行ってきました。
好天にも恵まれ、大勢のスワローズファンでごった返していました。
私はファン感に出かけたのは3回目ですが、こんなに人が多いのは初めてです。びっくりしました。
移動しようにもラッシュの満員電車並みの混雑で歩くのが大変。
出店ブースの食べ物やさんに並ぼうにも長蛇の列で、長時間待ち。
いやいや、ヤクルトファンってこんなにたくさんいたの!?って驚きました。

写真メインで動画も数本撮りました。
整理に時間がかかるので、取り急ぎ、ファン感の全景と動画2本他をアップします。

開会式前のグランド クリックで拡大できます。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_19533362.jpg


選手整列 クリックで拡大できます。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_19534197.jpg


真中満監督より挨拶 クリックで拡大できます。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_19535082.jpg


山田哲人選手 最多安打記念館 
長蛇の列だったので、並ぶのをあきらめて、座った1塁側最上段近くの席から撮影
今年も前の方の席はとれないと思い、10時過ぎに到着。
中途半端な席よりは、ネットがかぶらない最上段近くの席に座りました。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_1953599.jpg

お昼頃、山田くんプロデュースの「山田うどん」を食べようと思ったら、こちらも長蛇の列
30分待ちだったのであきらめました。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_1954134.jpg


午後の部、ダンスパフォーマンス クリックで拡大できます。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_19542613.jpg

侍ジャパン女子日本代表マドンナジャパンとスワローズとの対戦 完敗でした。
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_1954344.jpg


ステージショーより1枚 3割打者対談 山田哲人、川端慎吾、雄平、畠山和洋選手の4名
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_20114365.jpg


動画は最後の部分だけ撮りました。来季への抱負を4選手が語ります。
山田哲人選手は、デジカメで写真から動画撮影の切り替えが遅れて、最初の声が少し抜けました。

     


午後の部 投手対野手の対抗歌合戦より、森山直太朗さんの「さくら」を熱唱する由規投手
2014ヤクルトファン感謝DAYその1、由規投手「さくら」熱唱動画&3割打者対談動画他_e0222575_2012165.jpg


マイクの声が反響しているので、ヘッドホーンで聴いたほうが歌声がよくわかります。

     

由規投手は歌やダンスが上手いのは知っていましたが、難しい曲を情感たっぷりに歌い上げ
本当に感動しました。歌唱力抜群ですね。道を間違えた!?かと思うほどです。
野球選手にならなかったら、歌手になっていたかもしれませんね。

取り急ぎ、以上をアップしました。
順不同になると思いますが、準備出来次第、ステージショー、歌合戦などアップしていきます。

なお、ファン感謝DAYの記事は「ヤクルトファン感」のタグをクリックしてください。


動画は、またいつもの常連さんが通しでたくさんアップしてくれると思います。
by misty2011 | 2014-11-23 20:32 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31