ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本

またまた順不同となりますが、2014東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYその7は
午後の部、投手vs野手対抗歌合戦より、
2回戦の由規投手対森岡良介選手会長の歌合戦の様子です。写真と動画2本をアップします。

なお、これまでのファン感謝DAYの記事は「ヤクルトファン感」のタグをクリックしてご覧ください。


由くんの歌はファン感第1弾のレポで既に紹介しましたが、改めて森岡選手との対抗戦としてアップします。

由規投手が登場 「本日の主役」と書いたたすきをかけています。胸には大きな黄色のリボンじゃなくて蝶ネクタイ
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_1159418.jpg

森山直太朗さんの「さくら」を熱唱する由規投手

マイクの声が反響しているので、ヘッドホーンで聴いたほうが歌声がよくわかります。

     

情感豊かに歌い上げ、スタンドのファンもうっとり聴いていました。

歌手になりきった由規投手は、
「思ったより緊張しました。ここを国立だと思って歌いました。(太陽が)スポットライトみたいで気持ち良かった」と。


対抗する森岡良介選手は、ジャッキー・チェンのポリスストーリーを中国語で歌いました。

      
       

歌い終わると、司会のミタパンこと三田友梨佳アナウンサーが、野手陣の中の山田哲人選手に感想を求めます。

山田くんは当意即妙に中国語?もどきで、コメントしました。
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_1212859.jpg

スタンドも選手たちも大笑い
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12122024.jpg

アドリブが大受けで、山田くん満足そう!?
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12123881.jpg


この後、田淵アナが田中浩康選手にも聞いてみましょうに、(コラ、山田くんの後に振るなよと思いましたが)
ミタパンが一瞬、浩康選手が誰かわからなかったようで、微妙な空気が流れます。これはまずいわ・・・。
ちょっとムッとした?田中浩康選手は不愛想に当たり障りなく答えていました。
ミタパンを覗き込む飯原選手の目が、ちょっといやらしい(笑)!?
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12125155.jpg


ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12181233.jpg

拍手の測定に入ります。余裕の由くん
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12182383.jpg

不安そうなモリスケ
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12183632.jpg
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12184535.jpg

由規投手の圧勝でした。
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12185229.jpg
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12191075.jpg
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_12192043.jpg

たすきの文字通り、やっぱり由くんが「本日の主役」でした!
ヤクルトファン感 歌合戦2 由規投手(さくら)vs森岡選手(ジャッキー・チェン)動画2本_e0222575_1219281.jpg


この後、由規投手は3回戦にも園児服で登場し、歌って踊ります。次回に回します。
あと、由規投手は5投手による「真剣投手陣しゃべくり場」対談の写真も、後日アップします。
by misty2011 | 2014-11-26 12:38 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31