ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本

東京ヤクルトスワローズ2014ファン感謝DAYその8は、午後の部、投手vs野手対抗歌合戦の3回戦です。

燕の氣志團による「ワンナイトカーニバル」vs園児服姿の舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ
~だれのケツ~」の歌って踊っての対決となりました。写真と動画2本です。

なお、これまでのファン感謝DAYの記事は「ヤクルトファン感」のタグをクリックしてご覧ください。


まずは野手チーム
上田剛史、中村悠平、西田明央、星野雄大、川上竜平選手の5名が学ラン・リーゼント姿もバッチリ決め
氣志團のコスプレと振付で「ワンナイトカーニバル」を披露

チャリに乗って登場 こちらは川上竜平選手 投手に転向するようですね。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1441533.jpg

西田明央捕手と星野雄大捕手
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1442442.jpg

上田剛史選手は三輪車?で登場  中村くんは撮りはずしました。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1443537.jpg


マイクロ一眼の望遠ズームを大きくする前に曲が始まったので、映像が小さ目ですみません。
途中でズームインするとブレるのが心配でやめました。なにしろ動画は苦手なもので・・・。

      

歌と振付がノリノリで楽しかったです。
当初は山田くんも参加予定だったそうですが、侍ジャパンに出陣したため、星野雄大捕手が代わって出場
最初の方は他のメンバーの振付をチラチラ見ながら踊っていましたが、途中からは完ぺきでした。

ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1445025.jpg
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_145118.jpg

5選手ともダンスのセンス抜群でしたが、中でも私は西田明央捕手のリズム感が特にいいなあと思いました。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_145135.jpg




続いて5人の投手たちによる舞祭組の「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~」
水色の園児服に半ズボン、黄色の帽子をかぶった可愛いコスプレ姿
由規投手、七條祐樹投手、木谷良平投手、徳山武陽投手、田川賢吾投手のちゅーりっぷ組5園児です。

      

動画6本はYouTubeに既にアップロードしていましたが、この園児服の動画が抜群に再生回数が多いようです。
今度は大きく撮れました。

童心に帰って可愛らしく踊っています。しかし、投手陣だけあって、短パンから出た太ももがムチムチですね。
田川投手はまだちょっと細いかな?
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1430437.jpg

練習の成果があって、よく揃っていました。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_143035100.jpg

熱演のバカボンこと七條祐樹投手は「もうすぐ第3子が生まれるのに息子と同じ服を着ています」と大照れでした。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_14305673.jpg


上田選手と徳山投手がリーゼントのかつらと黄色の園児帽を交換しています。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_1431453.jpg
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_14311570.jpg

拍手の測定結果を待ちます。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_14313210.jpg

投手対野手はここまで1勝1敗のタイ 園児組が勝ち、投手陣の勝利が決まりました。
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_14314253.jpg

由規投手は一人で2勝に貢献! ファン感デーには欠かせないタレントキャラですね。
本業もしっかりね、期待しています!
ヤクルトファン感 学ラン氣志團vs園児服の舞祭組~だれのケツ~動画2本_e0222575_14315435.jpg


このあと、負けた野手チームには、アクリル板越しのキスの罰ゲームが科せられましたが、
その写真は次回に回します。
まだまだ更新は続きます。やっと半分くらいです。
by misty2011 | 2014-11-27 15:10 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31