3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真

ヤクルトスワローズ春季浦添キャンプの注目の一人は、3年ぶり1軍キャンプ参加となった由規投手です。

今年こそ復活を期待したいですね。

ウォームアップ後、陸上競技場のトラック内で、キャッチボール
由くんは随分遠くで投げていたので、写真はほとんど撮れませんでした。
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_22171964.jpg



初日から投手陣全員がブルペン入りするなど活気あるブルペンでした。
いよいよ由規投手がブルペンで投げます。
私はメイン球場で野手陣のノックの様子をしばらく見ていたので、
新加入のオンドルセク投手や成瀬投手のブルペンは見逃しました。次回に機会があれば見たいと思います。

3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_22173219.jpg
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_22174180.jpg


時折、笑顔がこぼれて順調そうでした。
ブルペンうしろのシートは以前はグリーンでしたが、ブルーに衣替えされていました。
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_22175136.jpg


由規投手は、捕手を座らせ56球投げました。

由規投手、初日のブルペン YouTube動画にアップしました。

      


投げ終えて、高津コーチからアドバイスを受けていました。
手前は村中恭兵投手。後日、村中投手の動画もアップします。
今や「どら1四兄弟」は死語になりましたが、ヤクルト浮上は、この二人の復活にかかっているでしょうね。
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_2218345.jpg


ブルペン後、インタビューに答える由規投手
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_13505564.jpg


久しぶりに由くんの投げる姿を見ましたが、やっぱり華がありますね。
インタビューの笑顔もかわいい。
私がゆるいながらもスワローズファンになったきっかけは由くんですからね・・・。
どうか復活できますように!
3年ぶり1軍キャンプの由規投手、初日ブルペンの動画と写真_e0222575_13572894.jpg




以上、先に由規投手のブルペンをアップしました。

沖縄キャンプに関するヤクルトスワローズ関連の記事のカテゴリは「東京ヤクルトスワローズ」ですが、
タグは、「ヤクルトスワローズ」ではなく「浦添キャンプ」のタグでご覧ください。
by misty2011 | 2015-02-01 22:49 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31