神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮

東京ヤクルトスワローズの開幕カード2戦目、本拠地神宮開幕戦となった阪神タイガースとの1回戦は
成瀬善久投手が、初回に3失点しながらも粘りのピッチング
4番・雄平選手のチーム1号ソロホームラン、2塁打×2などで2打点の活躍、
さらに、5番・畠山和洋選手のセンターオーバー2点タイムリー2塁打で逆転勝利を収めました。

今回は昨夜の打のヒーロー、雄平選手と畠山選手の3月22日神宮オープン戦、試合前のフォトです。

雄平選手
グランド入りすると、すぐに1塁内野席でサインのファンサービス ほとんど毎試合やっています。
神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮_e0222575_1114921.jpg


川端慎吾選手もまめにファンサービスしています。
神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮_e0222575_111569.jpg


試合直前の素振り 
いつもは慎吾君などもっと素振りの写真を撮るんですが、
当日は試合直前、三木コーチが山田くんの頭をつついていじっていたので
私はそちらのほうを見ていました。ほんと余計な事をしてくれるコーチだわ!
神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮_e0222575_1121454.jpg


畠山和洋選手 球場入り
畠山選手は内野で待ち受けるファンへのサインはたま~にやる程度です。
神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮_e0222575_1153325.jpg


神宮開幕勝利のヒーロー、雄平&畠山選手フォト@3/22神宮_e0222575_1154245.jpg


キャンプを見てきた者の感想としては、雄平選手は我が道を行くで、迷いなくバットを強く鋭く振っていました。
山田選手とは対照的でした。
雄平選手は今シーズンはさらに打撃が飛躍すると期待しています。

畠山和洋選手も、昨シーズンいい結果が残せたので、例年のようにフォームで悩むことなく
初日から黙々とバットを振っていました。
今年も引き続き、勝負強さを発揮してくれると思います。

昨夜、右肩の違和感で試合直前に先発回避したミレッジ選手は、今日、精密検査を受けるそうです。
どうか軽症であってほしいですね。
by misty2011 | 2015-04-01 11:27 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31