「山田哲人選手2015トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届いた♪

今日、注文していた
「山田哲人選手2015シーズン・トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届きました。

特製ホルダー(A4サイズ)背表紙(左)と表紙(右)
「山田哲人選手2015トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届いた♪_e0222575_1564151.jpg


中を開くと、左にトリプルスリー達成の記録 右にはフレーム切手(52円×10枚)1シート(透明袋入り)
こちらはクリックで(1100×760)に拡大します。
「山田哲人選手2015トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届いた♪_e0222575_15232468.jpg


山田哲人選手の特製ポストカード5枚
「山田哲人選手2015トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届いた♪_e0222575_14283956.jpg


「山田哲人選手2015トリプルスリー達成記念オリジナルフレーム切手セット」が届いた♪_e0222575_14303485.jpg


私はグッズ関係はそれほど興味がなくてあまり持っていないんですが、
トリプルスリー達成記念のオリジナルフレーム切手とはがきセットは欲しかったので注文していました。

全部かっこよくて、勿体なくてとても使えませんが、トリプルスリーの記念品として
私のお宝となりました。
山田くんのフォトフレームやカレンダーも販売されていますが、私は自分で撮った写真を使って
オリジナルなグッズを作るので、そちらは買う予定はありません。
Tシャツ関係も、着ることがないので、ほとんど買ったことがありませんね・・・。
ヤクルト球団にとっては、あまり嬉しくないファンかもしれません。
せいぜい神宮に通うくらいですね、お金を落とすのは。

それから、山田哲人選手の年俸問題ですが、契約更改の8日に「サインします」と見通しを語ったそうです。
スポニチ ヤクルト山田、来季の目標はGグラブ賞 広島・菊池を“見習う”

「ショック」発言以降、いろいろ取り沙汰されていて心配でしたが、
それ以降の下交渉でほぼ合意したんでしょうね。モメなくてホントによかったです。
お金のことは、どうしたってイメージダウンになりますからね。
球団も少しは考え直してくれたんだと思います。
by misty2011 | 2015-12-03 15:59 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31