祝♪バーネット投手、ダルビッシュ投手と同じレンジャーズに!2年契約で合意

トニー・バーネット投手のメジャー契約がついに実現するようです。

サンスポ バーネット、2年契約でレンジャーズと合意 ダルとのリレー実現へ
        
スポニチ バーネット レンジャーズと2年契約合意 米メディア報じる

これによると、ヤクルトから自由契約となったトニー・バーネット投手は、
テキサス・レンジャーズと2年契約で合意したと、ダラス・モーニングニューズ紙電子版が報じたとのこと。

ついに、バーネット投手の悲願だったメジャー移籍が実現する運びとなりました。
よかったですね。おめでとうございます。

おそらく、メジャー側は、譲渡金6000万円が発生するポスティング期間が過ぎるのを待っていたんでしょうね。

バーネット投手のメジャーでの活躍を日本から応援したいと思います。


海の向こうでも、躍動感溢れるバーネット投手のピッチングを期待しています。
ひじの手術を受けたダルビッシュ投手が復帰すれば、バーネット投手へつなぐ豪華リレーが見られそうですね。
これは楽しみです。NHK/BSの視聴率が上がりそうで、NHKさんも大歓迎でしょうね。
祝♪バーネット投手、ダルビッシュ投手と同じレンジャーズに!2年契約で合意_e0222575_9425140.jpg


私が日本で最後に生で見た2011年7月20日東京ドーム ダルビッシュ・有投手 
一日も早い復帰を願います。
祝♪バーネット投手、ダルビッシュ投手と同じレンジャーズに!2年契約で合意_e0222575_22375681.jpg

by misty2011 | 2015-12-11 10:11 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31