上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮

8月18日神宮球場での横浜DeNA戦は、悪天候が予想されるため中止となりました。
16日に続き、このカード2試合目の中止となりました。
16日の振り替えは9月13日となりましたが、今日の振替日は未定です。

16日のスライドで今日先発予定だった石川雅規投手は、またまた中止となり、
次回は広島カープでの先発に回る予定だそうです。

今日の中止で、DeNAとは9月以降に7試合も対戦することになりました。
現在は山田、川端、雄平選手ら主力選手が不在なので、
真中監督は「雨で良かったと思う」と歓迎しました。
ただ、筒香選手が打撃下降気味だったので、今のうちに対戦したかったような気もします・・・。

試合がないので、書くこともなく、今日は写真のアップです。

昨日の試合でホームランを打った3選手を取りあげます。
このところ現地観戦してないので、随分まえのものです。
アップする機会がなかったので、ここで掲載しておきます。

最初は、昨日、途中から代走で出場で、好走塁と、相手悪送球を誘うパフォーマンス、
また、今季初となる2ランホームランを放った上田剛史選手です。
今季1号はレフトへ流し打ったホームランでした。思いのほか打球が伸びましたね。

まずは、春先なので季節感が随分違いますが、3月17日神宮オープン戦より
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20113732.jpg


4月3日神宮
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20145124.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_2015817.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_201696.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20162031.jpg


上田選手は、4月22日、死球を受け右足小指剥離骨折で長期離脱し、6月30日に1軍復帰しました。
雄平選手が復帰するまでに、もっと攻守ともアピールしたいですね。


続いて、昨夜、22号ソロホームランを打ったバレンティン選手
4月3日神宮 3月から4月にかけては頭も顎髭も金髪でした。
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20263568.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20281047.jpg


4月14日分は、お立ち台を含め既にアップ済み
5月5日ハマスタ ファンサービス
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20293431.jpg


5月22日神宮 既出ですが、可愛らしいココちゃん
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20302136.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_2031396.jpg


上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20344396.jpg


オールスター出場のバレンティン選手の写真は既にアップ済み 
「オールスター」のタグでご覧ください。


最後は、昨夜、先制の今季2号ソロホームランを打った鵜久森淳志選手
3月17日神宮オープン戦より 写真はこの1枚だけです。
絶妙のタイミングで1軍に昇格し、上がってすぐに結果を出しています。
これが長続きするよう頑張ってほしいです。
上田剛史・鵜久森淳志・バレンティン選手フォト@神宮_e0222575_20115658.jpg



by misty2011 | 2016-08-18 20:58 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31