ヤクルトファン感謝DAY 西浦直亨「夏祭り」、由規「HERO」熱唱動画

2016年11月23日東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYの更新を続けます。
燕タメ・ステージショーから、西浦直亨選手と、由規投手の歌唱力を、じっくりお聴き下さい。

なお、ファン感謝デーは、「ヤクルトスワローズ」のタグではなく
「ヤクルトファン感」のタグでご覧ください。


まずは、西浦直亨選手
一昨年に「らいおんハート」を歌って、その歌いっぷりが話題になり盛り上がりましたが、
今回2度目のステージはソロで登場。

ヤクルトファン感謝DAY 西浦直亨「夏祭り」、由規「HERO」熱唱動画_e0222575_16315298.jpg


ヤクルトファン感謝DAY 西浦直亨「夏祭り」、由規「HERO」熱唱動画_e0222575_16321880.jpg



歌はヤクルトファンにはお馴染みの「夏祭り」
YouTube動画にアップしました。



歌い出しはあらら??という感じになりましたが、少しずつ音程が落ち着きました?
何より、気にすることなく堂々と歌い上げているのがいいですね。
来季はショートの定位置を奪うくらいの活躍を見せてほしいと思います。



続いては、プロ並みの歌唱力の由規投手。ギターを抱えて登場
一昨年は「さくら」、今年はミスチルの「HERO」 いつも難しい曲を選びますね。

桜井和寿さんのものまねの表情
ヤクルトファン感謝DAY 西浦直亨「夏祭り」、由規「HERO」熱唱動画_e0222575_1635531.jpg


ヤクルトファン感謝DAY 西浦直亨「夏祭り」、由規「HERO」熱唱動画_e0222575_16361363.jpg



YouTube動画にアップしました。
写真から動画撮影に切り替える際(毎度焦ります)、
動画のピントが合う前に歌が始まって、そのまま撮ったのでピントがきちんと合っていません。



「HERO」は、桜井和寿が小脳梗塞からの復帰後に発売された楽曲
今シーズン、5年ぶりに復活を果たした由規投手にとって、
自身とダブらせ思いれのある曲なんでしょうね。
感情移入たっぷりに歌い上げています。
ちなみに、私はミスチルの曲の中では「抱きしめたい」がいちばん好きです。

復活の一歩を踏み出した由くん、来シーズンは、出来れば長い回を投げらるようなってほしいですね。
期待しています。

by misty2011 | 2016-11-24 21:22 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31