祝♪山田哲人選手2016年度ベストナイン受賞、3年連続3度目

ヤクルトファン感謝デーの更新を続けていますが、嬉しいニュースが飛び込んできたので、
今回はその記事を!

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手が、2016年度のベストナインに選ばれました。
3年連蔵3回目の受賞です。
よかったよかった、おめでとうございます♪

NPB公式サイト ベストナイン
ベストナインの投票結果は 2016年度 表彰選手 投票結果(ベストナイン)

日刊スポーツ ベストナイン一覧


今年は、菊池涼介選手がセカンドの守りだけじゃなく、打つ方でも最多安打など大活躍しました。
ゴールデングラブはまあ仕方ないとしても、
優勝補正もあって、セカンドのベストナインでも負けるんじゃないかと心配していました。

得票数は、さすがに競っていましたが、とにかく選ばれてよかったです。
まあ、史上初2年連続トリプルスリーの偉業を達成した山田選手なので、
当然といえば当然の結果なんですが、めっちゃ嬉しいです。
山田選手に投票してくれた記者さん、本当にありがとうございました。

何より、3年連続で結果を出し続け、3年連続ベストナインというのが素晴らしいことです。
これからも、毎年続けてベストナインに選ばれるよう活躍を期待しています。


写真はファン感謝デー、2年連続トリプルスリー達成記念トークショーの山田哲人選手
先に1枚だけアップしました。後日、トークショーの様子をアップします。
祝♪山田哲人選手2016年度ベストナイン受賞、3年連続3度目_e0222575_20283945.jpg



山田くん以外のベストナインほか表彰の記事は、
11月28日NPB AWARDSの表彰式の際に記事にアップする予定です。

by misty2011 | 2016-11-25 20:34 | 東京ヤクルトスワローズ

プロ野球フォトブログ/東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手を応援しています。

by misty2011
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31